So-net無料ブログ作成
検索選択

aiko『Love Like Pop vol.11』 [エンターテイメント]


秘密

秘密

  • アーティスト: aiko
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD


aikoのライブツアー『Love Like Pop vol.11』の皮切り公演を川口まで見に行ってきました!

 ツアー詳細→http://aiko.can-d.com/tour.shtml

アルバム『秘密』の曲を中心に約2時間40分、ファンと一体となったaikoならではのライブでした。
「桃色」「彼の落書き」なんかも歌ってくれました。
ライブ中、ファンの一人が今回のツアーTシャツの胸にある”×○×○”の意味を質問しました。
aikoは、”Kiss, Hug, Kiss, Hug”という意味だよ、と教えてくれました。
aikoは観客の質問にもちゃんと答えてくれます。
ライブのチケットを手に入れるのも難しくなってきたaikoですが、これからもよい曲をファンに届けてくれれることでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。