So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョン・カビラさん、お疲れさまでした! [エンターテイメント]

J=WAVE GOOD MORNNG TOKYOのナビゲーターをつとめてきたジョン・カビラさんが充電期間に入ります。
ご本人は次のように言っています。

「この度、私は旅にでることにしました。
10月からジョンカビラはながいお休みをいただくことになりました。
レギュラー番組は全てお休みとなります。」

開局時から聞いていた901は次のようなメールを出しました。

「カビラさん、毎朝元気をありがとうございました。
カビラさんの朝の放送が始まった1988年は、私がちょうど就職した年でした。
それ以来、毎朝カビラさんの声を聞いてから仕事に望んでいました。
ジョンさんの声を聞くのが毎朝当たり前のことになっていましたが、来週から聞けなくなってしまうのはちょっと残念です。
けれど、「深呼吸」することはとても大切なことだと思います。
私も2004年から2年間、休職して大学院に通っていました。(ちなみに私、ヤクルト古田監督と同じ年です。)
この2年間があったお陰で、仕事に復帰した今、とてもいきいきと充実した毎日を送ることができています。
ジョンさんの充電期間が有益であることをお祈りしています。
19年間、本当にありがとうございました。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。