So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー・オン・アイス「ファインディング・ニモ」 [エンターテイメント]

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: DVD


 ディズニー・オン・アイス「ファインディング・ニモ」を見てきました。

  公式HPはこちら http://www.disney.co.jp/onice/

 ディズニー・オン・アイスはぜひ一度見てみたいと思っていたのですが、期待を裏切らない楽しいショーでした。
 海の中とアイススケートというのがうまく合っていました。
 演出に火花や炎も使われていて、さすがディズニーという感じでした。
 実はチケットを忘れてしまって、どんなに説明しても中へ入れてもらえなかったのですが、当日券を買い直してでも見た甲斐がありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。